ゾイドジェネシス

バイオゾイド、火炎放射の効果範囲が広すぎて自らが先に溶けてしまうとはなんて間抜けなΣ (゜Д゜;) 主人公たちが使うゾイドの装甲の高さを描写しているんだろうけど。
とりあえず、ルージがジェネレーター破壊の責任を問われなくてよかった。普通なら絶対責められてるって。あのとき攻撃をよけなかったらジェネレーターは守れた、お前のせいで村は云々と。旅立ちは村人に追われる形でと思ったよ。でもまだ油断はできない。途中で村に戻る機会があったら、村の様子が一変していてジェネレーターを守れなかったことを責められるという展開がありそうだ。あと、今日ばあさんに受け取ったひいじいさんの代からこつこつ貯めてきたというお金。次回街かどこかに出るみたいだから早々に盗まれる(ありがちですな)んではないかと今からヒヤヒヤ。って、ネガティブ思考だな、僕は。絶望先生じゃないか。
それにしてもレ・ミィの声はロリロリだ。正直浮きまくり(笑) 声優のこやまきみこは、今やってるアニメだと、ネギまの風香、極上生徒会美幼女管理人久川まあちこいこい7のだべさとか、それ系ばかりだ。
来週は鳥ゾイドに乗るお姉さんが出るみたいで楽しみ。