魔法先生ネギま!

もったいねー!! そうとしか言えない。
http://cynthia.bne.jp/newanime/img/1116052603_0056.jpg
http://cynthia.bne.jp/newanime/img/1116052603_0057.jpg
http://cynthia.bne.jp/newanime/img/1116052603_0058.jpg
作画がかなり神がかってたし、音楽は相変わらずかっこいいし、エヴァが萌える。
http://cynthia.bne.jp/newanime/img/1116052603_0080.jpg
なんかエヴァ詰めが見当たらなかったから思わず自分で作ったよ(茶々丸もいるけど)。
しかし、ストーリーを超快速ですっ飛ばして、もはやわけわかめ。白髪の少年を登場させた意味があったんだろうか。アニメしか見ていないと、広範囲の石化術を使う実力派ショタ魔法使いだが、エヴァに一撃で遠くに飛ばされてさようなら、としか。小太郎を出さなければ、刹那の正体も出さなかったし。月読も、原作ではバトルマニアで刹那に執着する面があったけど、アニメでは神鳴流眼鏡っ子という以上の個性は与えられなかったし。
http://cynthia.bne.jp/newanime/img/1116052603_0061.jpg
さらに、刹那やこのかとのパクティオーはなくなり、その代わりこのかと刹那のキスシーンがオリジナルとして追加。ってことは、このかと刹那がパクティオー
ああ、とにかくもったいない。この作画力で最初からやって、きちんと原作通りに話を展開させればドル箱間違いなしだっただろうに、本当に商売がヘタというか、わざとやっているようにしか見えないというか。いや、本当に、前にも書いたけどさ。ここまでの作画力じゃなくても、普通にやればそれなりに売れる作品なのに。責任問題だよ。