創聖のアクエリオン

あー、ツグミがちょっとくどくてアレだったけど、相変わらずの馬鹿アニメでぼんやり眺めるにはいいアニメ。アポロはピエールと相性いいのかね? 普通に信頼しているような感じがした。むしろ、ピエールがアポロの手綱の引き方を覚えたのかもしれないが。しかし、ツグミの内部爆破は、きちんとコントロールすることができたらかなり強いよなー。SRC的には貫がつくのは間違いないのかな。そうそう、ツグミを見ているとキャリーを思い出す。
ところで、人間回収してた奴はさっさと逃げたのかな? いつもなら、そいつらを倒そうとして逃げられて悔しがるってシーンが挿入されるのに、まったく無視されてたからちょっと気になった。