極上生徒会

http://cynthia.bne.jp/newanime/img/1118355511_0010.jpg
http://cynthia.bne.jp/newanime/img/1118355511_0009.jpg
Σ (゜Д゜;) ごめんなさい、今日の今日まで、フットサルのことを猿の一種だと思ってました。サルゲッチュのピポ猿がサッカーやるゲームなのかなと本気で思ってました。僕はりの並のお馬鹿さんでした。
そういや、会長さん、ああいうキャラのお約束「深く静かに怒り、しかも根に持つ」を実践してくれた。
http://www.imgup.org/file/iup42699.jpg
http://cynthia.bne.jp/newanime/img/1118355511_0037.jpg
http://cynthia.bne.jp/newanime/img/1118355511_0039.jpg
相変わらず角元れいんは可愛い、可愛すぎる。JAPANは、たぶん今回初登場の隠密の変装だけど。
http://cynthia.bne.jp/newanime/img/1118355511_0018.jpg
今回は管理人さんも出番が多くて萌えだったけどね。ほとんど台詞は「えへっ」だけど。それはそうと、管理人さんを呼んだプッチャン、サクサクの彼みたいに顔とか立方体っぽくなってたけどなんで? 偽者かと思ったけど、そのときりのはプッチャン腕にしていないし。
http://cynthia.bne.jp/newanime/img/1118355511_0011.jpg
プッチャン(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル