遊戯王GX

'`,、('∀`) '`,、 すげー馬鹿だ。笑える。まず、海の男で「だっちゅーの」が語尾にくるのが馬鹿だ。はたして、子供たちはパイレーツという芸人を知っているだろうか。エビフライを死守しようとするサンダー萌え。金の感覚はでかいぜ、みたいなことをさりげなくアピールしていながら、ライフ交換の一千万円に対して反応するサンダー萌え。しかし、本当に十代は爽やかないい奴だ。「ガッチャ!」 そして、きっと必死に脱出したんだろうなー。
デュエルは想像通りだ。手札が0というところから、手札を増やすコンボなんだろうなー。バブルマンで2枚ドローか、きっとその中に強欲の壷が……やっぱり。みたいな。ああ一気に逆転されちゃ相手もやってられないだろうなー。主人公、カードの引きが最強の法則。結局カードゲームはこれがものをいう。
来週はまたまたサンダーキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!!! 本当にスタッフに愛されてるなー。なんか万丈目の声優は金田一少年らしい。だから推理ネタで主役やることになったのか。予告とか笑えた。