ガオガイガーFINAL

かっこよかったんだけどさ、とりあえず案外脆いジェネシック。勝利したのも人類が開発した最後の切り札ゴルディオンクラッシャーの超絶能力のおかげなわけで、オリジナルのガオガイガーでも奴らには勝てなかったわけで。まあ、再生能力が卑怯すぎたのはあるけど、やっぱ最強のロボが自らの圧倒的な力で勝利する方が好みだった。ジェネシック登場のタイミングが早かったから、ジェネシックが危機になるのは分かった。最後の進化があると思ってたのに。あと、敵幼女がほとんど活躍しなかったのも。結局彼女の戦闘を見られたのは海堂のときだけでさ。結局パピヨンは・゜・(つД`)・゜・ そして、ラストのラミアが蛇足な気がしないでもない。どうせ出るなら、次元に穴を開けてGGGを導くぐらいせいよ。どうも、熱心なファンへのクロスオーバー&スタッフの自己満足の感が強くて、純粋にガオガイガーという作品にあたってはベターマンの存在が邪魔というか。それよりロボを映せ、みたいな。