遊戯王GX

万丈目サンダーの迷推理炸裂。つーか、せっかくの証拠を潰しまくり、さらにごくごく一部のデュエリストにしか見えないカードの精霊を証人に使うのは、傍から見たらカードに話しかける危ない人に見えるぞ。敷金ネタは笑った。細かい。耳栓してるのは、カードの精霊がうるさいからか。かっこよくカードを切ろうとして失敗している姿も萌えだ。カードが痛むと遊戯に怒られるぞ、と前作パンドラを思い出した。
なんかギニュー特選隊みたいな奇怪なポーズをいちいちとる黒蠍団萌え。自らカードとして場に出現する黒蠍団萌え。攻撃でサンダーに銃をぶっ放したりして「おいおい、そりゃ死ぬよΣ (゜Д゜;)」と思ったら、ちゃんと実弾は的を外していて安心。そしてサンダーのデュエルはなかなか。ってか、デッキがおジャマに侵食されまくりだ。あんなに専用魔法があるとは。実は、本格的にデッキを組んだら案外強いんじゃないか、おジャマ。そして、奴らセブンスターズだったのかよ……。
とにかく面白かった。サンダーが目立つ回は本当に面白いなー。