ジルオールインフィニット

とりあえず1回クリアを目指して歴史区分を進めてみた。凄い勢いで色々とイベントが起こり始める。基本的に、ネメアが帝位についてからは結構早いペースで歴史が進むはず。ティラの娘を撃退しつつ、ザギヴのツンデレぶりに萌えつつ、カルラは死神よりも尻将軍の方が絶対似合うよと思いつつ、エア様のところに行くのめんどいよと思いつつ、誘惑に負けて宝箱で拾ったナックルを装備している僕であった。
そうそう、レーグは倒した。デュアルスペルでスキップ、ポップシールド→レーグの攻撃にソルカウンター→次のターン、デュアルスペルライトアロー二撃でさようなら。結果的に1ターン目でライトアロー×2で倒せたはずだけど、強敵相手にデュアルスペルで補助魔法をかけるチキンプレイなのさー。ってか、やっぱスキップは強いと思う。一戦闘中ずっとAGIが2倍って……。正直、予選8連戦中に鍛えた仲間が出るときが一番怖い。通り名は猛き風→剣聖へ。デュアルブレードはリベルダム陥落後だったっけ。それまではナックルでいくか。
前作から引き続き細かい不満は結構あるけれども、やっぱ面白いなー。