ゾイドジェネシス

http://cynthia.bne.jp/newanime/img/1114915272_0076.jpg
我ら、天下無敵の無敵団! 先週は、もっと真剣というか真面目なディガルド対抗組織のメンバーかと思いきや。上のキャプ画像に遊戯王GXの黒サソリ盗掘団が混じっているのが笑える。ギニュー特戦隊もまじってたらもっとよかったのに。てっきりルージの正体も知らずにルージたちの活躍を自分たちがやってきたように誇るのかと思いきや、ディガルドの補給部隊を襲って地道にダメージを与えるコツコツ作戦を実行しているほのぼのな人たち。
ショタのラ・ムゥ、名乗った瞬間にライディーンの「ラ・ムゥゥゥゥゥゥゥ!!」が脳内で響き渡った。最後にはルージお兄様と呼ぶようになるとは、色々な属性があるアニメだ。オカマのゴトシ、ゴトシ……ってパチンコかよΣ (゜Д゜;) ミィと同じ声優がやってる眼鏡っ娘ドジっ娘という非常に正しい属性を持ってるキャラの名前はフリテン。ロン・マンガンに対抗してるな。セイジュウロウの真似をしているのかという竹光持ちの女性剣士、中の人はコトナかよ。サイコって名前がすげえ。
さて、このままこの一団と一緒のままでは話が進まないわけで。来週あたりさっそく別れることになりそうな。