戦国BASARA

プレイ時間が足りない(´・ω・`) とりあえず、いつきでクリア。やっぱハンマーない状態でのポカポカ殴りがやたら強かった。細かく動く武将相手には少し当てにくいけど。そして、相変わらず島津に苦戦した。後のステージになるほど敵が強くなる(たぶん)のも原因のひとつだけど、集団でいる鉄砲隊が馬鹿にならないんだよなあ。そして、島津の攻撃力も侮れない。
信玄を少しやってみた。OPが馬鹿だった。この馬鹿さが、一部で大ウケしている理由だろうなあ。僕も好きだが。そして保志幸村の信玄への心酔っぷりが笑える。凄絶な声で「流石です! 流石ですぅ!!」「流石甲斐の虎! いや、天下の虎ですぅ!」「お館さむぅあぁぁぁぁぁぁぁ!!」 それにしても信玄つえー。初期固有技の風とバサラ技のメテオがやたらつえー。