キミキス

http://www.enterbrain.co.jp/game_site/kimikiss/index.html
トゥルーラブストーリーのスタッフ陣らしい。確かにキャラの絵とか最新作と同じだし。
それはそれとして、声優に能登とか広橋涼小清水亜美とか使っているのが今のトレンドという感じですな。池澤春菜がいるのも嬉しい。たぶん買う。
それにしても、ときメモやプリズムコートみたいなパラメータがあるギャルゲーが今は壊滅状態で非常に悲しい。ビジュアルノベルで選択肢によるフラグ管理がほとんどだもんなー、確かにそういうので名作は数多くあるけど、ゲームとしては物足りない面があるのも確か。ビジュアルノベルとかは、システム面ではすげー楽できるから作るほうも楽なんだろうけど、もっと冒険してほしい。もちろん、ビジュアルノベルシナリオライターの実力が問われるという、ある意味シビアな条件はあるけれども(逆に言うと、一定以上のレベルのシナリオライターと萌える絵を描くことができる絵描きさえいればお手軽に作れるわけで、そのお手軽感が製作サイドの魅力なんだろうけど)。