機動新撰組 萌えよ剣

時間がないのと風呂シーンがなかったことの理由でキャプは特になし。とりあえず、猫丸は九つの命を持っていた。うち一つをすでに消費済み。それは見ていない1話とかにあったのかな? で、今回竜之介&小夜子死亡Σ (゜Д゜;) 猫丸は二つの命を消費して生き返らせる。残り六つとか呟いていたから、話が進むごとに減っていくのかな?
ストーリー自体はベタで好き。正直、見て損はないと思う。もっとも、この古臭いノリが嫌いな人はそれなりにいるだろうけど。らんまやうる星に雰囲気が近いかな。キャラデザが高橋留美子ってのもあるけど、内容自体近いものがある。でも、世間では駄作認定が圧倒的。なしてー?
ところで、相変わらずゲームの投売りが凄い。もはや1000円切ってるところも。そこまでクソゲーなのかよ。