マガジン 魔法先生ネギま!

タカミチはやられっぱなしでは終わらない。とりあえず、ネギの魅惑が再び炸裂ということで、彼女はいいツンデレになりそうな予感。外見とか性格は委員長と似ているけど、委員長がネギにデレデレだからいい対比になりそうだ。2ちゃん式スレッドの展開として、おっぱい! のAAがあったのに笑った。生乳の流出画像がないのは超の良心ですな。でも、ネット中継で戦闘そのものは見れたから生乳キターとか書き込みがあったんだよね。なら誰かしらキャプっててもおかしくないはずだけど、うーん、どうなんだろ。千雨は一昔前の夕映的なポジションにいておいしいなー。
とりあえず、エヴァVS刹那も楽しみだけど、個人的にはクウネルVS楓が一番楽しみだ。それにしても、初期はバトルがいまいちで日常シーンだけやってほしいと思ったものだけど、ネギが中国拳法や無詠唱呪文を覚えて戦闘のバリエーションが増えたら面白くなってきた。他にも色々な戦い方をするキャラがいるし。
ゲームはPS2のがAVGで神なデキだけど(原作ファンなら絶対買うべき)、きちんとしたゲームデザイナーがRPGを作成したら面白くなりそうだけどなー。ゲームといえば、2時間目ではネギの戦いに打撃が加わって面白くなった。打撃を連続で打ち込んでキャンセルして魔法詠唱。