極上生徒会

いや、これはいじめだろ、と思ったり。自分の能力がそのままカード化されるとはなんて性質の悪い。そして、遊戯王を超越するすげえルールだ。バランスも何もあったもんじゃない。ストーリーとしてはあまり面白くなかったけど、因数分解で苦しむ角元れいんがやたら可愛かったからOK。そして「キモい」じゃなくて「かわいい」でよかったですね、奈々穂副会長。来週は管理人さんか。風呂シーンっぽいのがあったから期待。
よし、SRCプレイヤーを題材にしたカードゲームを作るんだ! 人心が荒廃すること間違いなし!!
http://www.gokujo.konami.jp/pc/products/game.php
ゲームはなー、ちょっと高めだなー。ミニゲームもテンポを阻害しそうで。でも、管理人さんの寝巻姿が可愛いぞ。