SRCシナリオ感想

○超オリロボ大戦 74・75話プレイ
とりあえず、各話1話ずつDLはめんどい。更新差分は更新差分でまとめて、ついでに71〜73話のも一つにまとめた方が親切だと思う。
74話は久しぶりに隊長登場。そろそろ彼の本来の姿のデータをきちんと作らないとな。で、今回のロボは装甲が堅いのが自慢だけど、シナリオのネタになった通り対空兵器がバルカン一つなので活躍の機会なし。マップ兵器以外は攻属性がついているので反撃できない。ってか、対空兵器がない、空中移動ができないというだけで出撃機会がめっちゃ減る。最初で最後の出撃にならないことを祈る。とりあえず千春が萌えるのでOK。って、早くも飛鳥の毒牙にΣ (゜Д゜;) なんか第4次二軍戦隊でもそうだけど、欲望がノンストップだ。
75話は以前の敵が出るパターン。よく覚えているなーと感心。そして、話自体もきちんと考えてますな。そしてまた飛鳥の毒牙にかかる少女が。欲望が暴走中。ところでユニットアイコンがかっこいいよ。アイコン作者の空飛ぶコッコさんって何者なんだろう?
クリア後、パイロットステータス画面とユニットステータス画面を確認。すると、現在パイロットがサブパイロットを含めて97人! ロボが69体! パイロットがもうすぐ100人だよ'`,、('∀`) '`,、 ノンパイロットを含めれば、超オリロボ軍団として行動を共にしているのが130人ぐらいいるんじゃないかな。