かみちゅ!

最終回。正直言えばいまいちだった。てか、今までの話で一番つまらなかった。根幹のストーリーとしての位置づけとしては非常に重要な回なわけだけどさ。やっぱね、二宮はいいキャラだけど、脇にいてこそ映えるキャラであって、今回みたいに彼に強くスポットが当たるべきではないんだ。
しかし、全校生徒どころかご町内すら知っているなんて、失敗したらすげえ悲惨なことになっただろうに、怖いなあ。まあ、それはマツリの言に失敗したときのことも想定しているからいいといえばいいけど。そして、あの文字のオチは、二宮がアレを書いてから想定の範囲内でちょっとガッカリ。いや、お約束ということでOKか。
とにかく、ゆりえ役の声優って本業じゃないのかな? 他のキャラでやってほしいと思った。そして新番組はガンパレかー。でも、予告を見る限りいまいち感が漂ってる。