サンデー

絶対可憐チルドレン、皆本がチルドレンに近づくものを排除するという狭量なタイプではなく、あくまでチルドレンのことを考えている姿勢が改めて確認できる回として見ごたえはあった。最後のページで3人娘になつかれてる(ちょっと表現は違うか)皆本の1シーンはいい感じだった。そういや一番まともそうなテレポート少女の特徴づけは関西弁だったか。そして、10月18日に1巻2巻同じ発売。それぞれに書き下ろし(チルドレンのかどうか分からないけど)が加わったとしても、まだ11話までしか出ていないのに2冊ぶんあるのかな? あと、この作品のネットワークは結構広いのかな。毎回絶対可憐チルドレンを書くと、100以上の人がやってくる。大体はチルドレンの感想を書いているブログをリンクするまとめサイトみたいなところからだけど。
ハヤテのごとく! 今回の萌えはサキさんよりも、年齢ネタのマリアさんですな。犬夜叉、惰性でダラダラと続いていながらもなんとなく読んでしまう。鉄砕牙のパワーアップネタは好きだからさ。