エレメンタルジェレイド 最終回

これまでとはうってかわってよく動いていた。この戦闘シーンのクオリティーが最初からあれば評価はまた違ったんだろうけど、そいつは無理か。むしろ、最終回だけでもここまで頑張ったことを認めるべきか。
敵があっさり改心したのはやや消化不良だけど(結局、あまり脅威というものを感じなかった)、まあお話はそれなりに綺麗にまとまっていたからいいか。終わりよければ全てよし。シスカとリアクトを希望した女の子の涙の答えを出していたのはよかった。ところで、劇中で描写があったか忘れたけど、そのエディルレイドって今はどうしてるんだろ? 死んでいるとかはないよね。最終回でシスカと一緒に出してくれれば僕の中で評価は上がったんだけどなー。