妄想SRC

昨日、ネギ先生ミニステル・マギになってた。従者でどうする、WEB拍手で指摘がなかったら気づかなかったよ、あはは。そしてなのはも相性いいよね。レイジングハートエクセリオンバルディッシュ・アサルトが紅世の王。敵に4人+1人追加できるし。
<登場作品>&味方キャラクター
ローゼンメイデン・トロイメント〜真紅・翠星石蒼星石雛苺
灼眼のシャナ〜シャナ
魔法先生ネギま!〜ネギ・夕映・エヴァ・明日菜・木乃香
魔法少女リリカルなのはA’s〜なのは・フェイト
遊戯王GX遊城十代万丈目サンダー
鬼切丸〜鬼切丸
陰陽大戦記〜リク
これで操作キャラ16人か……。途中から仲間になるキャラを考えると、最終的に20人ちょい。うーむ、厳しい。てかネギまは削らざるをえないか。設定的に苦しいし。いや、それ以上に厳しいのは遊戯王GXだが。イメージ的に召還魔法士? 強欲の壷は自分対象の気力が下がらない補給かね。1枚制限ということで、回数は1回。