魔法少女リリカルなのはA’s

精神年齢も小学三年生じゃありえねーと思ってたけど、脱いでも小学五年生〜中学一年生なみですな。いや、精神年齢はそんなもんじゃ足りないが。
http://cynthia.bne.jp/newanime/img/1128202632_0060.jpg
http://cynthia.bne.jp/newanime/img/1128202632_0061.jpg
魔法少女ものの変身じゃ、胸とか平坦なのが宿命ですが、DVDでは修正されることを期待して。いや、さすがにそりゃないと思うが。尻がエロい。そして、無意味に、いや、とても意味があることに全裸時間が長い。服が脱げるシーンもマニアックだ。一枚一枚。そしてですね、フェイトがですね! 一時的に裸にニーソックスのみという非常にフェティッシュな格好に。その姿で戦ってくれ。個人的願望。ニーソックス万歳。
いいところで次回に続くだ、くそう。それにしても、OPがあそこまで売れているのが意外。アニソンということはあってもさー。いい歌だけど。たぶん、CDの外見にアニメを連想させるものがまったくないのが大きいと思う。いや、マジで。全員が全員アニメ専門店を利用できる環境であるわけではないので、アニメばりばり、しかもなのはみたいな絵柄がCDのジャケットであったら、一般の店で買うのは非常に抵抗があるはず。こうしたジャケットにしたのは絶対戦略だと思う。
そういや水樹奈々がHEYHEYHEYに出るんだって? 絶対にアニソンという話題は避けて通れないと思うし、それでタイトルが魔法少女リリカルなのはとかいう、名前だけ聞いたらすげえヲタくさいものだからなー。微妙な空気が漂いそうでイヤン。いや、実際ヲタくさいけど、これを見ている層って戦闘の熱さにひかれてってのが大きいと思う。ヲタ的萌えのみじゃなくて。ま、普通の人から見たら理由なんざどれでも同じで、逆にこうして熱く違いを語るとますます「キモい」という一言で斬って捨てられるだけなんだけどさ。