ガン×ソード

ファサリナさんが妖しすぎる。童貞に誇りを持つヴァン・ザ・ナイスガイだからこそ勝てたね(`・ω・´)  と冗談はさておき、エルドラの空気の読まなさぶりが笑える。いや、むしろ空気を読んだとも言えるか。あのままだとファサリナ死んでただろうし。いや、そのせいでサウダーデ打ち上げが阻止できなかったわけでやはり空気が読めなかった? ええい、わけわからん。とりあえず、ファサリナが身を挺してサウダーデを守ると思ってドキドキした。よかった、ファサリナが死ななくて。……いや、ファサリナは鉤爪をかばって死ぬ役だな。
しかし、エルドラがここまで重要メンバーになるとは予想だにしなかった。どうせなら、ヴァンがウェンディー・プリシラカルメンをまとめて面倒みるぜ、な予想できないEDをぜひ。