昨日の購入物

TVで聴くよりも、各人がどこを歌っているか分かりやすい。歌詞カードにも書いてありますが。そういえばアミの声優って現役女子高生とか。沢城みゆきみたいだ。
ヤマナミサンバは、序盤はわりと堀内賢雄って感じの歌だったけど、途中からヤマナミさんの語りが入ったり、アクシデントがあったり。どう見てもヤマナミです。ヴィータ、小学一年生相当だったんかいΣ (゚Д゚;) てことは外見6,7歳? さ、さすがにそれはないと思うんだけどな。確かにヴィータは他のキャラと比べると明らかに子供っぽいけど、それでも精神年齢はやや高めだよね。まあいいや。アニメキャラや漫画キャラが精神年齢高めなのは常識だし。逆に低すぎってのも存在するけどね。
とにかく、なのはと一緒にお風呂に入ろうとテンパるフェイトが見物ですか。もちろん、なのはとフェイトの洗いっこも。てか、あざといですな、脚本書いた人。見事釣られてるぜコンチクショウ。とりあえず、フェイト→←なのは←アリスは分かった。
あとはヴィータが可愛い。アニメではあんま目立ってない(クワトロぐらい?)シャマルが目立ってたな。シグナムは真面目なだけに、こういうCDドラマではあまり目立たないかな。おっぱい魔人だけ目立ちまくり。