魔法少女リリカルなのはA’s

とりあえず燃えた。やっぱ超必殺技連打は燃えるね。バスタードで、アンスラ相手に超必殺技を連打しているシーンを思い出す、正直不吉だが。まあ、ちと残念なのはエクセリオンモードのスターラートブレイカーが目立たなかったこと。はやてと合わせて3人同時攻撃だから。シグナムの弓は、正直あまり強そうに見えなかったのが残念。もっと派手なエフェクトでもよかったのに。
http://cynthia.bne.jp/newanime/img/1128202632_0134.jpg
ヴィータのギガントには正直ビビった。でかすぎΣ (゚Д゚;) シャマル、ここぞとばかりに目立ってたな、癒し魔法。スカートがたなびくが、見えそうで見えない。
予告からすると、リーンフォースが犠牲になってはやてを癒しそうだ。はやては魔力を失いそうな気がする。もしそのままだったら、いい当て馬になっちゃうし、3期とかあれば。