ニコライ2世

起きて昼飯食べたら、なんかTV東京でニコライ2世のことをやってるので今12:30現在、ボーっと見てる。ニコライ2世といえばロシア最後の皇帝。ああ、シャドウハーツ2のアナスタシアは萌えキャラだったなーと馬鹿な方向に考えが進むのはご愛嬌として、日記が読まれていたわけよ。将来皇后になる相手に求婚中、バレリーナにお熱のこととか書かれているわけで。為政者は日記をつけるものじゃないね。もしくは、有名人になった時点で日記は破棄すべき。将来白日の下に晒されるわけだから。かっこいいことばかり書いた偽日記を用意すべきだ。将来僕が有名人になったら、これまで書いてきた日記は絶対破棄したく……ならないな。萌え重視で何が悪い。いや、有名人になる心配なんて微塵もしないでいいわけだけどね! って、ニコライさん、後に日記を読まれることを想定して小さな嘘を混ぜてたのかよΣ (゚Д゚;) でも、バレテーラ。