WEB拍手返信

>ARIA第2期すでに発表されてたり。
Σ (゚Д゚;) それは嬉しい限りで。ただ、結構原作のおいしい話を消化しているのが気になるところ。ケットシー関連はまるまるあるけど、正直ケットシー関連の話はあまり好きじゃないしなー。アルの話ぐらいだろうか。とはいえ今更出会いの話を書くのも。あ、藍華の髪があったか。あれを1話でやったら笑えるのだが。
>SUCページの説明がSUWのものになっていますよ
Σ (゚Д゚;) SUWじゃないんですけどね。オリジナルロボット大戦という今は亡き企画のものに。直しておきましたです。
>泣き叫ぶはやてがぺと子にしか聞こえなかったのは自分だけでしょうか。
な、なんてことをぬかんですか!! そっか、どっかで聴いたことがある声だと思ったら。植田佳奈だったか、ぺと子。くそ、もうそうとしか聴こえない。エロエロ妖怪のたたりか。