サンデー

ハヤテのごとく! はちみつ授業ならぬはちみつ看病。マリア萌えの回なわけで。特にストーリー的に重要な回ではないから、一から百までマリアに萌えろということでFA。
MAJOR、天童がちょとだけ漢を見せたけど、やっぱ吾郎かよ。ここであっさり打たれたら台無しだから、きちっと抑えるんだろうな。これって予選でも国民の注目度は高い試合だろうから、吾郎の存在が注目されていく流れもあるかな。聖結晶はなー、そろそろストーリー展開をありがちなものから変えないとどうしようもない気がする。グランドライナー、エタルニア号の車掌(でいいのかな? それともキャプテン?)だった男がこの前の男で紅の暁号の車掌(ないしキャプテン)ってのは間違いないんだろうな。とりあえず、展開が早めだからどうストーリーが広がっていくか気になる。絶対可憐チルドレン、相変わらずバベル一般兵は使えないな、おい。とりあえず、紫穂が今後何をしかけるかが気になるところか。えげつない復讐もしそうで期待。