マガジン

魔法先生ネギま! 経緯は違うとはいえ、大切な時間に寝過ごして時戻りという流れはまほら祭最初を思い出す。最後の方でネギの大人変身丸の効果が解けて正体がバレるって流れかな。亜子、血を見て精神的に不安定になっていたし、過去がいつ語られるかが気になる。たぶん本人の記憶はないだろうけど。そういや保健委員をやっているのも傷がらみかな。
それにしても千雨の株がストップ高が続いていますよ。まだ冷め具合を残しつつ、かといってその冷め方も冷たいわけではないからなー。あのクラスを変態の巣窟と嫌っている面があっても、亜子の傷に対する反応とかを評価している面もきちんと持ち合わせている。メンバーの中では大人の見方がわりとできているわけで。千雨は今後もこの路線で頑張ってほしいものです。たぶん今人気投票を実施したら5位以内につけるんじゃないかな。
スクールランブル、やっぱ沢近は怒っているときが可愛い。英語を全て戦国武将と結びつける播磨がいいなー。天満は播磨以上にアレですが。にしても播磨、ヒゲなしで慣れたせいか、久しぶりにヒゲが復活すると少しだけ違和感を感じたり。
KYO、京四郎がなんか愉快だ。しかし、休憩もはさまずなんかラスボスっぽいのが出てきた感じだし。せっかく身体分離してお互いひとまずの決着を見たわけだから、少し休息回があってもいいだろうに。シンクロー、無宿渡世人って響きはかっこいいね。坊や哲のときと時代が違うから生き死にをかけることができるのは緊張感があるのかな。絶望先生、確かに世の中わけのわからない資格で満ち溢れています。