ローゼンメイデン・トロイメント

薔薇水晶にだまされた! いや、ローゼンと思われし者が人形じゃないかとか思ってたけど、まさかまったくの別人とは。その後の展開にもびっくりだ。眼帯逆にしていた理由が。わざとなのね。ローゼンが偽者ならなぜ性悪ウサギが協力してんだろってのも理由があったし。うさぎらしい理由が。てか、3期想定してそうだ。
戦闘はかっこよかった。入手したローザミスティカの持ち主の技を次々とくりだすところとか。しかし、マウントポジションとか、やっぱローゼンメイデンは最後に肉弾戦が。
ただなー、3期ができてもまたアリスゲームになりそうでいやん。完全に日常オンリーにしてはくれまいか。一応ローゼン自身がそのことへの希望を提示していたけど。とりあえず、ジュンがかっこよくてよかった。先週はふがいなかったから。