鍵姫物語 永久アリス輪舞曲

どうしよう
相変わらずツッコミどころが多すぎだ。それ方向音痴以前の問題とか、有人おまいは淫獣かとか、相変わらずちっこいアリス2人が身体に対して顔が大きくて怖いよとか。
今回のゲストキャラ・アカネは水樹奈々。極度の方向音痴でアリス能力者の戦いに迷い込んだとか。アンデルセン能力者って、そんなことやってたらラヴクラフト能力者とかいたりして。うわ、見てみてー。それは置いておいて、キャラ的には僕のツボですよ。ヴァニラさん風味というか。レギュラーキャラにならないかなー。ならんんだろうなー。最後に再登場して少しだけ希望を持っているが、無理だろうなー。それはそれとして、炎vs水の戦い、水蒸気爆発が起こらないかひやひやした。てか、ビィトの世界だったら大爆発になってる。
http://cynthia.bne.jp/newanime/img/1136815257_0007.jpg
http://cynthia.bne.jp/newanime/img/1136815257_0008.jpg
そして、思ったとおりのシーンのキャプがあがっていて笑う。作画は(´・ω・`)だが。