かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜

はずむがどう見ても女の子にしか見えません。喋り方や心とか。やす菜、よく分からないけど、男を見てもあんなノイズがかかったような姿でしか見えないわけ? 父親ですらそう見えてみたみたいだから精神的に何かよほどのことがあったのか。で、はずむだけ普通に見えたと。ただ、共学に通う理由が分からない。あそこまで男との接触を嫌ってるなら女子校に行かないと心休まる暇ないだろうに。
それにしてもジャン・プウ、宇宙船だったのかよΣ (゚Д゚;) 魎皇鬼みたいなものか。で、はずむがモデルなわけね。行動パターンとか声とか髪の色とかで油断するとミルフィーユに見える。そして、はずむ父がダメダメすぎるのですが。そしてあの宇宙人、この事故をせっかくだからと何かの実験か観察に利用しているんじゃないかな。
http://nov.2chan.net:81/24/src/1138208687390.gif
にしても、胸でかいです、はずむ。まさに、はずむ。