練馬大根ブラザーズ

うーん、なんかいまいち。ミュージカル部分のメロディーが単調なものが多かったのが原因だと思う。韓流パチンコのときにも流れたヘビメタ風のは、歌いづらそうだし、聞いててもメロディーがないに等しくてつまらん。まあ、本当に警察署長とヤクザ組長がつながっていたってオチは見え見えとして、その後に続いた二人の歌には笑った。
そういや今回は武富士もどきがなかったなー。にしても、練馬大根ブラザーズ正体ばれまくりじゃん。今回はうやむやになったとはいえ、いつ逮捕されてもおかしくない気がする。まあ、1話からして衆人環視のもとでバズーカぶっ放してたしなー。あとパンダイコンが特徴的だし。
OPは3/1発売かー、うーむちょっと遅い。これは買うかな。でもサウンドトラックが発売されたら収録されそうでもある。カラオケではそれぞれの回の歌詞で歌うオタクが続出だろうなー。個人的にはレンタルソングが好きだが、さすがにカラオケに収録されることはないだろう。短いし。