ローゼンメイデントロイメント

なんか翠星石人気の賜物か、売り切れていて入手するのに手間取った。翠星石といえば、フィギュアも凄い売れたらしいし。
えっと、翠星石がおいしい役どころで。なんか、目立たない真紅が可哀想だ。そして、この前のドラマCDと合わせて唯一主役話がない金糸雀が哀れ。それにしても、ドラマCDだと水銀燈が愉快だ。
サブストーリーの『くんくん対ラプラスの魔』が妙に面白い。一人二役。てか、ラプラスの魔ぁぁぁぁぁぁぁΣ (゚Д゚;) というより津久井さぁぁぁぁぁぁぁん!? 脚本を書いている人は楽しそうだ。
薔薇水晶・改造計画』もやたら楽しい。白崎ぃぃぃぃぃぃ! そしてさりげに槐ぅぅぅぅぅぅ!! 対応できる薔薇水晶が凄い。薔薇水晶が愛しくなりました。てか、薔薇水晶ください。薔薇りん。