かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜

わけわからないよΣ (゚Д゚;) 最後のあれは、やす菜が「もう一度最初からとまりと勝負したい」とか言い出したんだと思うけど。はずむがやす菜を選んだ大きな理由にやす菜の目のことがあるのは間違いないわけで。目が治った以上、はずむがもう一度選択を迫られたときにもう一度やす菜を選ぶかどうかは五分五分。そういう状況をやす菜は嫌だったのかも。改めて勝負して云々。「もう男もきちんと見ることできるから、女のあんたは用無しよ」だったら尊敬します。
って、残り1話あってそれはDVDでかよΣ (゚Д゚;) なんか、今期は最終話まで放映されないのがかなり多いらしい。どうも練馬大根ブラザーズも残り1話あるらしく。なんてこった。深夜アニメは迫害されてるな(´・ω・`)