サンデー

今日は何はなくとも、あいこらかな。今のご時世で3Dって……バカだ(誉め言葉)! おっぱい回で。サンデーはきちんと胸を描くのが評価できるね。マガジンの先なしつるり胸は不自然だもん。描かないなら胸出すなと言いたい。まあ、あいこらのセクハラは正直嫌いなんだが、ここまで突き抜ければこれはこれでOK。
MAJOR、正面から勝利か。眉頑張った。この作品のいいところは、わりと1ゲームに何週もかけないことかな。ジャンプとかならもっと長いはず。ハヤテのごとく!は、ヒナギク母萌えで一つ。個人的にはハヤテに服を着てほしかった。とにもかくにもヒナギクはいいね! 絶対可憐チルドレンは、ツンデレちっくになりそうな合成もどき能力者萌えで。ただ、掲載順がかなりやばいのが気になる。からくりサーカスは、ようやくしろがねが笑ったということで。もう、ここで「終」でいいよ。パンタローネ様も大往生したし。金色のガッシュ!は、相変わらずアースの術がかっこいいということで。メルヘヴン、元に戻れるんだー。にしても、盛り上がらないなー。