マガジン

魔法先生ネギま! どうも最近いまいち盛り上がりに欠ける。大きな謎の一つに食いこんできているのはわかるけど。シンクロウ二本だて。なんか家紋を見ていたっぽいから、政権に絡む大事に発展しそうだ。さよなら絶望先生は、またまた掲載順がやばいなーというのが。ネタも今回はいまいちだったし。最後のページの柱文がきっとオチなんだろうな。スクールランブル、昔の八雲はきつかったんだな。クロマティ高校、すっげえ久しぶりにメカ沢を見た。なんか普通に店員していて、メカ沢っぽくない。
エア・ギア、やっぱ途中から見たら全然分からない。そうそう、5巻まで読んだんだ。シムカはエロ可愛いじゃなくて、エロいんだな。裸晒すのまったく躊躇していないし。ただねー、マガジンっぽく胸がつるりなのは激しくいただけない。急いで立ち読みしただけだけど、初見の感想としては、乳首と直接的性行為を削った天上天下。とにかくね、男たちのセクハラが常軌を逸しているところがあるのがかなりマイナス。あと、なんかローラーのパーツで「〜の王」の能力が決まるっぽいけど、そんなローラーを開発したのは誰だ。なんとなくBLACK CATのクロノナンバーズを思い出した。