チャンピオン

無敵看板娘N、すでに新キャラの底が知れたというか。もうちょっと美輝のライバルポジションに食い込むかと思ったけど、中途半端な百合路線で戦闘も互角からやや弱く。とりあえず、最後の青鮫さんの言葉だけはガチ。
で、聖闘士星矢新章が来週からスタートかよ! しかも車田が! 表紙を見て一瞬チャンピオンとは思えなかったけど、まさかチャンピオンで連載とは。
範馬刃牙、うーん、もっと人間離れしたことしてくれないかなー。舞-乙HiME、自爆したようでなんだかんだで途中で窮地にかけつけてくるんだろうな。ナツキが登場した理由がさっぱりなのが。新連載、今度はキックボクシングですか。いまいち僕の趣味には合わなかった。