マガジン

魔法先生ネギま! 夢想転生を通り越して瞬間移動なわけね。あくまで使用する本人がある程度武に通じているから力を発揮しているよね。普通なら何かしらのアイテムを使用する前にやられてる。
さよなら絶望先生、ちょっとネタがかぶっただけでパクリと糾弾されるってのはよく分かる。よくない風潮だよね。正直、完全無欠のオリジナルなんて生み出せるわけがないわけで。生み出せたら、それは世紀の大ヒットになるんだろうけど。それに、人間の考えなんてどうしても似ているんだから、自分のまったく知らない作品とネタがかなりかぶっているってこともよくあるんだよなー。
スクールランブル、沢近が熱いね。にしても、播磨、一発もダメージ与えられなかったのか。世界の壁は高く厚いね。KYO、ついに来週が最終回か。7年も続いていたんだ。