大空魔竜ガイキング

世話を焼かれるって男の夢の一つだなー、とか思ったり。風呂に入れるって、どこらへんで世話を焼くのですか(;´Д`) と思った僕はダメダメだ。そして、先生の正体を妄想するダイヤが楽しい。いい線ついてるじゃないか(`・ω・´)  特に脳だけ説。「ミタナ……」
艦長つえーΣ (゚Д゚;) 鉄獣兵を一撃で両断。むしろ、棒の素材を知りたい。そして、一瞬で生体信号を追ってきたと看破した爺さん、すげー。先生、意外とワイルドだな、上着の前をとめずに裸の胸をさらけ出し。敵サイド、なんかキャラが一気に増えそうでなんだかなー。今回みたいにその他大勢的容姿ならいいんだけど。
そして来週、なんか楽しみだ。キャプテン、きっと趣味でやっている。