ARIA The NATURAL

チョコと違い、胸に赤い羽根のごとくつけるのは恥ずかしいな。てか、もらってない子が一目瞭然で可哀想だ(´・ω・`) と関係ないところで欝になったとさ。しかし、逆バレンタインデーみたいな日に、チョコに当たる薔薇の運搬約に呼びつけるとはなんて無神経な奴だ、暁は。その後の灯里に見とれても、そうは問屋がおろさないぜ。まあそれは置いておいて、薔薇ってわりと高いけど、暁、いくら使ったんだ……。働いているから給料はきちんともらっているだろうけど、月給の半分は飛ぶ気がする。いや、あの量は月給がそのまま飛びそうだ。……ウッディー可哀想(´・ω・`)
そういや、原作にない義理花って表現に笑った。とにもかくにも、アニメは原作にオリジナル要素を付け加えて、そのオリジナル要素がわりといい感じなのが素晴らしいね。恋する乙女藍華、見ているこっちが恥ずかしい。それにしても、アル、にくいねこの。こういうことを嫌味なくできる男に僕はなりたい。そして、アテナに薔薇を渡すアリスが可愛すぎる。
そして、今回とはまったく関係ないが、原作でアリスとウッディーがあぶれ者同士みたいに仲良くなっているのが許せん。なんか、作者があぶれたら可哀想だしーぐらいの理由でやってそうで。しかも、作者はウッディーびいきだし。てか、確かに浪漫倶楽部の部長は好きだが、ARIAに持ち込まないでくれよ。これは本当に強く思う。