マガジン

魔法先生ネギま! いつにも増してRPGっぽく。パルは召還絵師なのね。なんか耽美な801キャラを召還しそうだ。いまいち夕映の戦力としての立場が微妙だ。アーティファクトが敵についての知識を伝えるものだったら活躍の機会があるかな。弱点とか伝承とか生態とかさ。そのうち、楓・クーフェイ・千雨もパクティオーする日がくるのだろうか。いや、最終的にはクラス全員とパクティオーするだろうけど。
シンクロウ、贋作の腕前よりも、一瞬見て記憶する能力の方が凄いと思った。スクールランブル、壮絶な誤解のもとストーリーが進むのはお約束。ただ、この誤解が白日の元となったときに、一気に関係が変化しそうで怖いなー。いや、色々と期待するだけ無駄なんだろうが。クロマティー、ないってことは本当に先週が最終回だったのね。さよなら絶望先生、1日ザクが、1日署長みたいなやつで、ガンダムがザクの着ぐるみかぶってるところをなぜか想像してしまい一人笑ってた。たぶん、笑いどころが人とずれている。