サンデー

ハヤテのごとく! センターカラー。この作者の絵、まだ身体のバランスがいまいちで、ポーズとか構図が不自然に見えるのが難点だけど、まあ萌えればいいや。西沢彼女疑惑が晴れて、話はヒナギクの予想通り、ラブでコメな方向へ。間が悪いよハヤテ。それはそうと、犬神は神ゲーなのか。萌えキャラがいそうにないから興味なかったけど。
金色のガッシュ! キャンチョメとティオが危険だ。ただ、清麿の復活を飾るのにどちらか片方がいないとしまらないから、それまでは大丈夫だろう。あと、一度ほぼ死んでいた清麿、そしてリオウを恐怖させる力を一瞬見せていたガッシュ。新呪文の一つぐらい出ている状態の復活でもいいんじゃないかなー、とか思ったり。清麿復活で、あの二体は倒せると思うが、それでもゼオンは圧倒的だろうなー。そこで清麿たちが奮起する、さらにパワーアップするためのきっかけとして、キャンチョメかティオの退場が十分ありうるのが怖い。ゼオンは、バオウ覚醒とかで撤退する流れになるんだろう。さらに妄想すると、バオウをコントロールできなくなり、アースが命がけでそれを阻止する、みたいな。
焼きたてじゃパン! コッペパン→ロッテファンの変換に笑った。そして、ジャンプ5000回超は事実なのか、すげー。恐るべし、ロッテファン。そのエネルギーで発電できないかな。MAJOR、まさかこんなヘビーな展開になるとは予想だにしていなかったよ。驚いた。メルヘヴン、あれだけ引っ張っていたクィーンがあっという間に。てか、ドロシー強すぎ。打ち切りだけど、作者の顔を立てて展開スピードを超特急にしてもらっているという感じなのかね。妖逆門、ひょっとして妖怪が撃符にされるシーンって今回が初登場なのかな? 絶対可憐チルドレン、兵部がんばるの回になるのか。てか、彼にもロリコンの烙印が押されそうな予感。からくりサーカス、いよいよ来週が最終回か。今回のフェイスレスはわりとよかった。