キミキス

能登が「ご主人様」を連呼するゲーム。
それは置いておいて、2回クリア。うん、よくも悪くもTLSだね。とりあえず難易度わりと高い(´・ω・`) 一周目はBAD ENDだったよ。そして、ようやく慣れてきた。
相変わらずシステム周りがダメなんだよなー。ソフトリセット、クイックロード、バックログ、台詞一発表示(スキップはやや遅いけど一応存在ある)がないのが、システムではコンシューマーゲームを一蹴するエロゲーに比べるとずっと遅れている。そして、これまたシリーズお約束としてランダム要素が非常に強い。お目当ての女の子に出会うのも確率だし、イベントも確率だし、会話できるかどうかも確率。今回はTLSSと違ってこれまでどおり攻略期間に制限があるのできっついんだよね。出会えなかったらロードするんだけど、それは一日が終わらないとロードできない。いい加減これは修正してほしいんだよなー。
今回のウリの一つのマッチング会話は、シリーズの下校会話みたいなもの。毎度会うたびに下校会話もどきができると思えば。ただ、これが難易度を上げている。非常に難しい。攻略本ほしー(´・ω・`)
シリーズの中では一番エロっぽいか。露出ではネギまに当然負けるわけだけど、そういうんじゃなくて、会話の一部とか何とか。主人公が欲望に忠実なのはシリーズお約束か。女の子がスク水姿だったりブルマ姿だったりすると、妹相手だろうが嘗め回すように見つめます。あげくのはて、麻雀の正式ルールは負けた相手は脱がなければならないと妹に吹き込み、マジで服を脱がしていく鬼畜。てか、ルールを把握していて勝負をしようと自分から言い出す妹も妹だが。
星野結美(小清水亜美)〜一応ヒロイン。とはいえ、このテのギャルゲーでは普通はヒロインにはなりえないタイプかな。とにかく地味。
里中なるみ(水橋かおり)〜うどん。まだ会話もほとんどしていないのでよく分からない。
水澤摩央(池澤春菜)〜幼馴染で一つ年上。ファッション、流行系キャラなんだけど、そんな感じはほとんどしない。お姉さんって感じの方が強い。とりあえず萌える。次はこいつを攻略する予定。
咲野明日夏(広橋涼)〜快活、運動、天真爛漫系。まだ会話もほとんどしていないのでよく分からない。
二見瑛理子(田中理恵)〜天才。無愛想。変な人。ときどき銀様。最速キスイベント。たぶん、キス回数が一番多いのではなかろうか。1回目はこいつの攻略を狙ったけど、時間がなくて失敗。これまで友達がいなかったので、もう少し親密になったらデレデレになる可能性があり。
祇上深月(能登麻美子)能登。お嬢様。能登。ちょっと仲良くなると「ご主人様」という呼称にかわってビックリ。
菜々(野川さくら)〜妹。ノリがいい。妹。
隠しキャラは中原麻衣とか。ツンデレらしい。そして、妹も攻略できそうという情報も。マッチング会話できるらしい。本当かよΣ (゚Д゚;) しばらくはキミキスで戦い続けられそうです。時間がないけどね、あうあう。