魔弾戦記リュウケンドー

不動さん頑張る。不動さんが目立つ回は面白い。
気になったのは、魔物を倒したときにリュウケンドーリュウガンオーに「不動さん」と声をかけたこと。周囲に人はいないんだろうけど、変身しているときは正体の名前を言わないのは徹底していると思ったよ。まあ、あの女の子にしたら、結局魔物倒したのは誰? なんかオッサン、変な鍵を取ったら突然強気になって魔物を追いかけていったけど、それって? という疑問は抱くだろうなー。まあ、前者にしたらリュウガンオーが来てくれて倒してくれたってことにするんだろうけど。あと気になるといえば、舞台は人付き合いがわりと濃い町なんだから、変身していても声で正体が分からないものだろうか。