仮面ライダーカブト

影山さんが正直見ていて哀れで泣けてくる。それはそれとして、天道妹、学校でもあのテンションなのだろうか? 周囲から、特に共学だったら同性からウザがられやしないだろうか。今後、一度は妹が人質に取られるときがくるだろうな。それを助けるのは当然加賀美で。
ゴンの演技がやや気になった。ひよりの演技には慣れたが。
最終的に、ザビーとカブトが膠着状態になるとか、ザビーがカブトを押さえつける状態になって「やれドレイク!」とザビーが叫ぶ。ドレイクは武器をゆっくりとカブトに向ける。「よーし、それでいい。さあ、ドレイク、やれ!」の次の瞬間に、ザビーにドレイクの攻撃多段ヒット。ゴンは加賀美たちが助けているという王道パターンかな。
カブトはライダーとその周辺の人間関係が面白いね。