おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜

ウサミミ仮面が出る回は面白い法則。今回はウサミミ仮面の面白さというよりは、柊兄弟・歌・小暮がしっかり絡んでいるからお話として面白かった。今期の一つのテーマは柊先輩に夢を持たせることがあるんだろうな。夢を持つまではウサミミの刑が続くわけだし。そして、あの荒涼とした夢の世界に、歌との思い出が少しずつ色を塗っていくのだろうか。京都土産のシーン。背景は先輩の荒涼とした夢だったよね。
それにしても昔のクロミは本当にいい子だなー。マイメロのせいで歪んで不良になっちゃったのね(´・ω・`) まあ、ワルになりきれない不良という一番萌えどころの位置にいるわけでもありますが。