仮面ライダーカブト

いつも以上に食事が話しにこれでもかと絡んできて笑った。そして、ゴン退場。今回の風間はとてもヒーローしていた。最後の態度も、ヒーローは孤独、誰かが幸せになればそれでいい、というかっこよさがあった。風間株が一気に上昇。
それにしても影山ザビー、出るタイミングを完全に間違えているなー。僕だったら、ドレイクがワームと決着をつけるのを待つ。ドレイクが負ければその後に傷ついているワームを倒せばいいし、ドレイクが勝てば変身解除したところを強襲すればOK。もちろん、変身する隙を与えないためにクロックアップしてから襲う。風間も風間で、難敵はザビーだけなんだし、いつも見張っているわけでもないだろうし、変身して助け出せばよかったのに。さすがにライダーシュートに耐え切れるとは思えないし、あの監禁所。
そしてサソリ登場。サソリは昆虫じゃないけど。また偉そうなキャラだ。天道にはれるよ。神に代わって剣をどうのでXを思い出した。神の威を代る者。ザビー、ドレイクと強さとしてはカブトに一歩及ばなかっただけに、今回は最初はカブトを圧倒するぐらいの強さを期待する。外見からしてなんか強そうだし。