昨日の購入物

亡國覚醒カタルシス

亡國覚醒カタルシス

ALI PROJECT、本気で歌の区別がつかない。メロディーラインや編曲がワンパターンすぎなんだよなー。それでも買ってしまう不思議。この曲はこれまでの中でも個人的にはかなりヒットした。ゆったりとしたメロディーながら、歌詞が積めこまれていて早口ぎみ(というより、音符数が多いというか)なのがいいね。
そして相変わらず歌詞を見ないと聞き取れない。そして、歌詞を見ても一瞬読めない。磔刑と鏖はルビをふってくれ。前者が「たっけい」、後者が「みなごろし」。
恋花温泉 2 (ジェッツコミックス)

恋花温泉 2 (ジェッツコミックス)

青年誌! というわけで、エロ漫画まではいかないし、ふたりエッチみたいに露骨でもないけど、わりとエロ。前にも書いたけど、ラブコメということでギャグが多めなのが明るくていいね。そして、ずっと寸止めでいくと思っていたら、わりと早い段階でヒロインと結ばれてビックリ。しかし、ヒロインとしか今後もやらないのかなー。いっそのこと、童貞ではなくなったわけだい、もうちょっとエスカレートしてもいいのではなかろうかと思ったり。それより、三女の出番を増やして下さい。もちろん相手は主人公で。
この前も書いたけど、ヤングアニマルユリア100式、早くコミック化しないかなー。これもエロだけど、もはやエロじゃないから。笑える。一度読んでみること推奨。わりと人気あるみたい。最新号では、二本立て&カラーのポスターもどきみたいなものまで。てか、ヤングアニマルベルセルクまじかるストロベリィユリア100式ゆびさきミルクティーちょこっとsisterと結構いいラインナップだ。ちなみに最新号では、嵐連載の恋花温泉が出張読切になっている。