ハレ晴レユカイのヒット要因

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060529-00000002-oric-ent
これがyahooニュースになるとは意外だ。そんなにネタに困っているのだろうか。要因はネット運動が大きいと思うけど、ネット運動になったきっかけは、踊りもあるけど、ブーンにあると思うのは僕だけだろうか。てか、購入して歌詞を見て「あそこブーンって言ってるんだ!?」って驚いたよ。vipperが動いた大きな理由な気がした。ハピマテ以降なら、天上天下のボンバヘッもネット運動されたのだろうか。うーん、あんまされない気がする。ハルヒの絵柄や内容がヲタ向けってのも大きいかも。とにかく、EDの踊りシーンの割合って少ないんだよね。EDの時間をフルで踊りにしたら神だったのに。DVDの特典でお願いします、京アニさん。アニメでそれをやって、さらに声優で同じことをさせる。それをすれば売上がかなり上がるのではなかろうか。
しかし、記事でみくる役の後藤邑子がスルーされているのが悲しい。てか、わざとじゃなくて目立った活動をしていないから書きようがなかったと予想されるけど。名前の読み方分からないし。でも、ハレ晴レユカイのCDは、正直カップリングの曲に価値があると再度力説しよう! あれでかけあいの声として目立ってるのはみくるの声だよね? それを考えると、後藤邑子万歳と僕は主張する。