女子高生GIRL’S*HIGH

・7話
相変わらず能登が我が道を行っている。スクール水着を狙って着ていたのは、やはり彼氏の趣味か? ヒーローショーで紅の牙の前奏が流れたときどうしようかと思った。スタッフでグラヴィオンと関係ある人がいるのだろうか。そして、知らずに教え子をナンパしてしまった小田桐先生哀れ。まあ、アクシデントで帳消しか。それにしても風雲たけし城のパロディーを2006年に見ることになるとは。竜神池一度やってみたいんだよなー。あと当時、ラスボスたけしが卑怯に強いから、敢闘賞の10万円をもらった方がお得だよなーと思ったもんだ。で、決着がすげー、反射かよΣ (゚Д゚;) ところで絵里子と小田桐、意外と相性いいのでは。
・8話
過去話。一番衝撃的だったのは、OP前のマリみてパロ。白共通。
http://yui.cynthia.bne.jp/newanime/img/1146383592_0044.jpg
次は姫路。修行Σ (゚Д゚;) そして、小田桐のナルシストぶりが素晴らしい。マッチョ先生と仲がよさそうなのも、自分とナルシスト同士通じるものがあるのだろうか。そして絵里子、ひでーよ……orz