ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!

http://yui.cynthia.bne.jp/newanime/img/1149151935_0200.jpg
リオーネの表情がエロい。ミルロを出さないとはどういうこった! 責任者出て来い(#゚Д゚) !!
は置いておいて。ファインがあれだけ取り乱したのも、シェイドがらみだからだろうな。そして「この学園に心あったかハーブなどいらない」って、どれだけ我儘なんだよトーマΣ (゚Д゚;) まあ、この小者っぷりが非常に愛おしいわけだが。しかし、天使が近くにいるというのに何も気にせず力を使ったのは意外だった。この先ピュピュがトーマを指して警告するとかあるのかな? 天使たちは喋れないし、ファインは取り合わないだろうけど。そして、ハーブ園を狙った何者かがいるということも悟られたわけだし、そろそろトーマの正体がばれるんじゃないかな。そして、トーマがこうなった理由が語られ、ふたご姫の説得で改心発動、2D6で6以下だ。7なら銀河コンピュータで出目をいじるぞ。って、このネタが分かる人とは仲良くできそうだ。ロザンナ萌え。
話が逸れた。で、改心したらしたで、トーマに力を与えた黒幕とかが出てくるんだろうな。そこで今のままのふたご姫の魔法では通用しないからパワーアップ。販促開始。そういう流れになるのは鉄板か。